ゼミが決まった

先日、ゼミが決まった。

大学に入った時から希望していたゼミだったのでとても嬉しい。

人気のゼミだと、成績順で割りふられて足切りがあるって聞いたから成績は結構気にしてた。なんとか勉強を頑張って(結構授業サボったけど)大学での成績はかなり上位をキープできていた。それでも、わたしは、極度の心配性だからこのゼミに入れなかったらどうしようとか考えて寝られない日もあった。

ゼミの希望表を出した後も、何人くらいなんだろ〜知らない人ばっかどうしよう、と頭をよぎることがあった。

そして、ついにこの前ゼミの配属が発表されて私はめちゃくちゃ驚いた。

私が希望したゼミは、三回生で希望者が私一人だけだった。この二年間、めちゃくちゃ悩んだのに希望者が私一人だけ。

まじわろた😃

無駄な心配はするだけ無駄って学んだ。

 

昨日ゼミに行ったけど、先輩も優しいし5人しかいないし学外調査行きやすくなったしむしろ人少ない方がいいわって思いました。元から友達いないし。

f:id:ygmt8k:20180426003228j:image